ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

まだ描いたことない表情があった!

どうも。あい、うえおです。

初めて自己紹介したんじゃないか?www

名乗るの忘れてたよね~。

ま、そんなことはいいとして

実はまだ描いたことない表情があることに気が付きました。

意外にも描いたことない表情です。

それが何かっていうと

ヤンデレ

ですね。

なんかシチュエーションとしてはポピュラー過ぎて

逆に失念してました。

というわけで

まずは恒例のラフですね。

ヤンデレっていうよりかメスガキ感のが強い?

描いてみるとヤンデレって表現するの難しいな。

これはもうちょい修正がいりますね。

で、修正して線画までしたのがこれ。

最初のラフよりかはヤンデレ感出たかも!

色付けたらもうちょいマシになるかな?

よーし塗るぞぉ!

完成ー!

背景のグラデーションとハートで大分雰囲気出たんじゃないでしょうか。

そんでもって

セリフを足してみました。

これは完全にヤンデレでしょ!

セリフ入れるだけでかなりヤンデレ感出ますね。

セリフって大事なんだな。

 

いつもと違った顔の店長描けて楽しかった!

そんでセリフ考えるのもすっげー楽しかった(#^^#)

またセリフ有の絵描いてもいいかも。