ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

年末に成長比較!絵の上達が感じられる!? 成長記録

おはようございます。

晦日ですね~。

今年も終わりですよ。

絵を描き始めてから1年くらい経つということですよ。

早いなぁ。

今回はせっかくなので最初に色まで塗った絵と今の絵を比較しようかと思います。

なので、構図は似た感じにしようかな。

一気に比較の絵を見せたいのでラフは無しで。

まずは最初期の絵からどうぞ。

うん。下手くそだな。

改めて見るのツライ。

で、今の絵がこれ

髪型違うw

まあまあ。いいでしょう?

とりあえず構図と塗りは少しは上達しているのではないでしょうか。

あとは髪の毛の細部の描き方とか服のアクセサリーをちゃんと描いてるとか。

あと、表情が豊かになったかな。

こうして並べて見るとちゃんと成長してるんだなぁっと。

昔の絵を見るのは転げまわりたくなるくらいシンドイけども。

いや、ホントに。

SAN値がががががが

 

 

ふう~、危うく今年最後に正気を失うところだった。

初期の絵を見るのがこんなに危険だったとは。

次比較することがあったなら細心の注意を払わなければ。

 

と、いうわけで成長比較でした。

来年はさらにたくさん描けるといいなぁ。

それでは、よいお年を。