ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

まだ描いたことない表情を描く

今回はですね、まだ描いたことない表情があるので

それを描こうかと思います。

思いついたのは2つの表情。

なので2つ描きますよ。

2つあるのでちょっとラフを載せると長くなっちゃうんで

今回はラフは無しでいきなり完成品です。

まずはこの表情

メスガキ的表情です。

可愛いけどイラつく顔ですねw

完全に煽っていくスタイル。

表情はいいんだけど

ただちょっと幼くなっちゃったかな?

クソガキ成分が強くなってしまった。

まあ、表情的には合ってるし良しとしておこう。

うん。

続きまして次の表情はこちら

照れつつも照れを隠して目線を逸らす店長です。

長いw

結構可愛く描けたんじゃないかな。

耳も赤くしてるところがポイントです。

ただねぇ、髪の毛を掴んでる手がちょっと変になってしまったな。

指が変な形だわ。

描いてる最中は気が付かなかったなぁ。

薬指がズレてるんかな。失敗失敗。

目的の表情は上手く描けたのに。

惜しい。

次からは手もっと気を付けて描こう!