ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう秋も過ぎてるけど、けれども秋を描く

朝の人はおはようございます。 お昼の人はこんにちは。 夜の人、こんばんは。 もうすっかり冬めいてきましたね。 朝晩と日中の寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。 ところで秋、ありましたか? 秋が短すぎて秋の絵が間に合いません! 仕方ない…

なんか秋っぽいやつ

もうすっかり秋ですね! 、、、、うん。 もはや結構寒いけども。 まだ秋ですよね? 秋が早すぎるのよ。 そもそも。 なので秋を描きます。 あ、違うや。秋っぽいのです。 前から描きたかったのがあるんですよね。 それを描こうかなっと。 んで、描いたラブが…

まだ描いたことない表情があった!

どうも。あい、うえおです。 初めて自己紹介したんじゃないか?www 名乗るの忘れてたよね~。 ま、そんなことはいいとして 実はまだ描いたことない表情があることに気が付きました。 意外にも描いたことない表情です。 それが何かっていうと 「ヤンデレ」…

うっかり過ぎちゃったハロウィン

どうも。ちょいとお久しぶりです。 いやー、絵は描いてたんですけどね。 ブログの更新って忘れちゃうよね~。 はい。すいませんでした。 タイトル通り過ぎました。 でもせっかく描いたので載せますw まあ、食べ物も賞味期限過ぎても食べられるし。 大丈夫大…