ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

推しの1周年記念なんでなんか描く

お久しぶりです。

忙しくって全然ブログの更新が出来ません。

ごめんなさい。

そしてタイトルの1周年記念なのですが、1ヶ月前ぐらいに終わってます。

いやー、ホントすいません。

 

まあ、とりあえず大分前に終わってますが

描いたFAを投稿しますね。

まずは、何を描いたかっていう話なのですが、

せっかくの1周年記念ということで、いつもと違う特別なFAにしようと思いまして。

で、どう特別感を出すかってことなのですが

やっぱりここは推しが好きなキャラをね

描いてあげようかなと。

で、描いたラフがこれです

はい。完全に銀魂の銀さんですねw

推しがとんでもなく好きな銀さんですw

推し推しです。

構図も1周年なので同じポーズで手を1にしてます。

ほとんど二人構図は描かないので

並べたときのバランスが難しい。

っていうか銀さんって身長いくつなの?

結構大きいような???

ってな感じで割と手探りでなんとなくですよね。

 

まあまあ。

そこまで正確な身長差は出さなくてもいいかなと。

そんでもって塗りです。

塗ってみたら意外とバランス合ってるんじゃない?

こんなもんじゃない?

背景は何となくお菓子が飛んでますw

メルヘンになってしまったな。

 

やっぱりこうして見るとアニメ塗りが好きだなぁ。

なんかしっくりくる。

銀さんのせいかもしれないけど。

なんだかんだで割と綺麗にまとまったんじゃないですかね。

推しにも喜んでもらえたし

満足です。

今日はここまで。

次はもう少し早い更新になるように努力します。

なんか前にも同じようなこと言った気がするけど、、、。

まあ、気持ちが大事ってことで。

 

あ、もしこのFAを見た推しの反応が知りたい方がいましたら

youtubeのほうで見られるので宜しければどうぞ。

t.co