ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

うっかり過ぎちゃったハロウィン

どうも。ちょいとお久しぶりです。

いやー、絵は描いてたんですけどね。

ブログの更新って忘れちゃうよね~。

はい。すいませんでした。

タイトル通り過ぎました。

でもせっかく描いたので載せますw

まあ、食べ物も賞味期限過ぎても食べられるし。

大丈夫大丈夫。

 

ってことでハロウィンネタですね。

ハロウィンと言えば?

ゾンビ?魔女?ミイラ?吸血鬼?

自分的には魔女ですね。

ゾンビか魔女か悩んだんですけど

魔女にしました。

はい。

出来上がりw

今回はいきなり完成品です。

うん。結構前に描き終わってたからね。

完成品でいいかなって。

で、魔女です。

魔女の宅急便です。

やっぱ魔女と言えば魔女宅でしょ?

文字も魔女宅のオマージュにしてみています。

うちの魔女宅店長は全然落ち込んでいませんw

毎日元気に配信してますw

なんか文字入れたらちょっとラノベ感出てる?

なんだか結構魔女宅のでかリボンが店長に似合ってて

自分で描いててちょっとビックリした。

親和性高いなぁって。

頭に付いてるのがホワイトブリムと同じ所だし

ちょうどいっかと思って魔女宅の衣装にしただけなのに。

予想以上に似合ってた。

こういうコスプレ的な絵も楽しいですね。

 

次は何を描こうかな。

3連休だからもっと早く描けるといいな。

では。では。また。