ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

もう秋も過ぎてるけど、けれども秋を描く

朝の人はおはようございます。

お昼の人はこんにちは。

夜の人、こんばんは。

もうすっかり冬めいてきましたね。

朝晩と日中の寒暖差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。

ところで秋、ありましたか?

秋が短すぎて秋の絵が間に合いません!

仕方ない。

寒くなっても関係ない。

じゃないと冬ばっかりになってしまうのです。

というわけで

秋の絵を描きます。

ラフです。

まったく秋っぽくないw

そして見下し目線。

性癖丸出しですね。

呆れてる感もあるかな?

秋はこっからですよ。

こっから。

完成ですね。

結局、背景が秋っぽいだけw

まあまあ。

ジト目見下し目線って良いよね!

Mじゃないけども。

Mじゃないけどもねっ!

そんでもってセリフ付けたのがこちら

表情もちょっと変えたらより見下し感がw

なんて冷たい目でしょうか。

セリフなしのやつが大分マシに見えますね。

ちょっとした表情差分とセリフでこんなに変わるんだなぁ。

おもしろ。

表情差分はそんなにコストかからないのに結構面白いなぁ。

 

さてさて、次は何を描きましょうかね。