ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に成長比較!絵の上達が感じられる!? 成長記録

おはようございます。 大晦日ですね~。 今年も終わりですよ。 絵を描き始めてから1年くらい経つということですよ。 早いなぁ。 今回はせっかくなので最初に色まで塗った絵と今の絵を比較しようかと思います。 なので、構図は似た感じにしようかな。 一気に…

クリスマスなんて!!絵を描いてクリスマス気分を満喫だ!!! #クリスマス #絵描き

メリークリスマス! いやー、もうクリスマスになってしまいましたね。 なんなら日記書いてるのが夕方だからもうすぐ終わるまであるw 皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしょうか。 私?私は仕事です。 だって平日の年の瀬だもの! でも、絵は描いた! クリ…

急に寒いので冬っぽい絵、描きます。

どうも、こんにちは。 急にホントに急に寒くなってしまった。 完全に冬ですね。 徐々に寒くなってくれまんせかね?地球さん。 寒いなら寒いなりの楽しみ方っていうのがあるのです。 冬っぽい絵を描くのです。 ラフです。 ちょっと清書したラフですね。 最初…

特に意味はないけれど、急に描きたくなったのでチャイナ服を描きます。

こんばんは。 今回はタイトルにある通り チャイナ服を描きます。 ええ。 意味は無いです。ただ単純に描きたくなっただけなのでw まあ、本当はチャイナ服が描きたかったっていうよりか お団子ヘアーが描きたくなって、 じゃあ、チャイナ服だな となっただけ…