ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

久しぶりに歌ってもらおう

こんばんは。

いや、おはようございます。かな?

どっちでもいいか。うん。

 

今回は久しぶりに歌う店長を描こうと思います。

よく考えたらうちの推しってばVsingerだったw

別に忘れていたわけではありませんよ?

ただちょ~っと描きたいものが多すぎただけで。

仕方ないですよね?

 

というわけでね、歌う姿を描こうかなと。

かっこいい!

っていうより可愛い!!

歌う店長にしようっと。

アイドルにしよう!をテーマに

描いたラフです。

観客に手を振ってる感じがアイドルっぽいかな?

あとは笑顔ね。

笑顔大事。

衣装をどうしようかなって思ってるんですけど

前に店長のオリジナルを描いた絵師様が描いたアイドル衣装があるので

それを見て真似してみようかな。

ちょっとフリルが多くて大変なんですけどね。

まあ、せっかくなので。

出来ました。

線画です。

なかなかアイドルっぽい!

アイドル衣装ちょっと大変だった。

腕のフリルどうなってんの?とか

手、手袋してるじゃん!とか

いつもと違って大変で新鮮。

よし。

塗りますか。

完成ー。

リボンの色とかが地味にいつもの色と逆だったり

胸のリボンが大きくなってたり

可愛い衣装ですこと。

まさにアイドル!!

やっぱり本物の絵師様はスゲーや。

こんなん0から考えつかないよ。

しかも、ご本人様の絵はもっと可愛いんだ。

まいっちゃうね。

まったくもう

ホント

ありがとうございます!!

 

あまりの素晴らしさについここでお礼を言ってしまったw

こちらのすんばらしい絵の元を描いていらっしゃる絵師様は

ラブリーよしお」さま

です。

もし興味があればご本人様の絵を見に行ってみてください。

描き分けとかも凄いので。

 

ってなわけで今回は何故か絵師様の紹介になってしまいましたが。

次は何描こうかなぁ。

やっぱりアレか?

まだ描いてないヤンデレ

描いてみようかな。