ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ描いたことない表情を描く

今回はですね、まだ描いたことない表情があるので それを描こうかと思います。 思いついたのは2つの表情。 なので2つ描きますよ。 2つあるのでちょっとラフを載せると長くなっちゃうんで 今回はラフは無しでいきなり完成品です。 まずはこの表情 メスガキ…

別のVを描く

今回は初めて推しの萌水団店長ではなく 他の個人Vtuberの「白田おこめ」ちゃんを描きます。 ショートで大人っぽいVです。 なんで白田おこめちゃんを描いてみようかと思ったかって? ショートカットヘアが描きたかったからw もちろん応援もしています。 初の…

久しぶりの身体まである構図

タイトルにある通り 久しぶりに身体っていうか 足まで見えてる構図の絵を描きます。 最近バストアップが多かったような? ってなわけで全体図的構図を考える。 なんか寝っ転がてるのが描きたいな。 と思って描いたラフがこれですね。 なぜかネコミミですw …

喜怒哀楽の「怒」

今回のテーマは「怒」です。 店長怒ります!おこ店長です! なんか丁度いい?タイミングで店長が怒るような出来事がありまして YouTubeにサブ垢で登録しますと サブ垢登録者は時間が経つと解除されるみたいで なんだか20人くらい減っていたとw 描いてる最中…

推しを泣かせよう

不穏なタイトルですが、違うんです。 推しを泣かせて楽しもうとかそういうS的な話ではなくて 推しのVチューバーの萌水団店長が失恋ソングで 疑似的失恋気分になるのが好きなんです! それなら失恋した絵を描こうかなって。 ・・・・ん? 推しを泣かせて楽し…