ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

妄想のシチュエーションで起こされる朝の喜び

もう1月終わるとかマジですか?

え?ついこの間あけましておめでとうございますって言ってたよね?

うわぁ~

日々が早すぎる。

ブログの更新が出来ずに1月終わるところだった。

なので、描きました!

描いてはいましたよ。

更新できなかっただけなんです。

今回描いたのは完全に妄想の類ですね。

こんなシチュエーションは最高だよなって。

とりあえずもう完成を見てくださいw

朝、目が覚めたら推しがいる

っていう世界線です!

もうすぐ起きますね!飛び起きます!

寝顔見られてる感じですね。

んで、表情差分も描きました。

寝てる間にイタズラしてそうな顔ですね。

もしくは変な寝言を聞かれた顔。

「うししっ」って感じですかね。

こっちのイタズラっ子な方が推しっぽいかな。

普通に起こしてくれなさそうw

こうシチュエーション考えるの楽しいですね。

妄想が捗りますね!

描いてるときにニヤニヤしながら描いてますからw

気持ち悪い?

は?

何言ってんだ!当たり前だわ!!

客観的に見たくないし人に見せられるわけない。

だがそれでいいのです!

絵なんてそんなものです。

性癖さらしていこう。

 

次はどんな性癖を描こうかな?