ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

推しお出かけエピソードを描く!

どもども。こんばんは

今回は推しがちょい前にお出かけしてきたというので

それの絵を描きたいと思います。

滅多に家から出ない推しが旅行してきたっていう

レアイベントなのでw

ラフ~

お出かけなのでツインテールでおめかし

もうちょっと髪の毛が靡いててもいいかな?

お出かけだから大人しめにしたら動きが少なくなっちゃったな

修正修正

あと、表情がちょっとキツメかも。

テンション上がってるようにも見えるけど

うーん

変えますかね

てなわけで、色々修正した完成版

髪も靡かせて若干表情も変えました。

背景で分かる通り

場所はUSJです!

USJに遊びに行ったそうです!

うん。

無理。

描けないw

地球の部分で力尽きた

他の雑さったら、もうw

写真参考にしてても難っしいたらなんの

しかも頑張って描いた地球のところ

ほとんど見えないっていうねw

まあ、いいんですけどね。

個人的に表情がお気に入りです。

こう早く行きたいのに折角大人っぽくおめかししたから

走り出したいのを我慢してる

けど、口元がちょっとうずうずしちゃってる

って表情ですね!

細かすぎて伝わらないでしょうけどもw

USJ楽しんできたみたいなので

きっと実際は小走りぐらいはしていたんだろうなぁ

我慢とか苦手だもんなぁw

 

次はですね

もう何描くか決めているのです!

ちょっとアイデアを思いついたので

今からもうすでに描きたい欲が出てきて困る

ではでは

また、次回