ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

【誕生日イラスト】二十歳のおめでたい振袖姿!

こんにちはー。

相変わらず更新が亀です。

今回は推しが誕生日なので誕生日イラストを描きます。

しかも二十歳の誕生日!!

これは描くしかないでしょう!

振袖を!!!!

描くのはいいんだけど、振袖ってどうなってるんだろう?

もちろん着たことないし、良く見たことない。

大丈夫かなぁ。

描く前から心配になるお題だ。

でも、せっかくなので頑張って描きますよ!

つーことでラフですね。

…帯とかホントどうなってんのよ

写真とか良く見てもよーわからん。

そもそも和服ってムズくない?難解過ぎない?

まあ、とりあえず形がそれっぽくなればいいか。

あんまり悩んでも先に進めないし。

よーし!塗って行くぞー!

出来上がりー!

いやー、背景が適当過ぎるなw

だって仕方ないじゃない!人物で力尽きたんだから!

めちゃくちゃ難しいわ!

ビックリしたわ!

まあね。

難しかったけども、表情は結構お気に入りです。

二十歳なのでちょっと大人っぽい表情にしました。

で、何気にポニーテールも初。

描いたことなかったみたいで。

意外にも。

ポニーテールに和服って良いですよね~

和服の襟のところから見えるうなじと背中の色気がね

たまりませんね。

え?わかる人いますよね?

この和服ならではの色気が。

これ以上喋ると気持ち悪くなりそうだから止めますけどもw

自分と同じ人はいるって信じてます。

 

ということで

改めて、二十歳のお誕生日おめでとう!

いろいろ経験して素敵な大人の女性になれるよう心より祈っています。