ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

7月になりました。夏です。ええ夏ですよ。

夏と言えば、、、

そう!

水着です!!

異論は認めません!!!

いや、浴衣もいいよねっ!!

でも描くのは水着。

だって浴衣は難易度が高いもの。

柄とかのセンスないよ、、、。

というわけで水着ですよ。

まずはいつも通りラフからどうぞ

水着と言いつつ上を着せるw

そして悪戯っ子の顔。

店長は胸部装甲が心許ないのでTシャツですね。

そうそう見せません。

次は下地のみ塗ったやつです。

はい!透けてます。

白いTシャツだとそりゃ透けます。

あと何がとは言いませんが盛りません。

ありのままいくのが店長。

こっから一気に完成まで行きます。

出来上がり~。

お腹も若干透けてます。

Tシャツ濡れちゃったので。

っていうか透け濡れ表現難しかった。

下に肌塗ってからTシャツ塗って不透明度下げたり

なんやかんやして、なんとか。

まあ、可愛くなったんじゃないかな。

表情も結構お気に入りです。

夏先取りで水着描いたけど楽しかった!

今回は背景ファンシーな感じにしたけど

次描くときは背景も頑張って描こうかな。