ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

なんか秋っぽいやつ

もうすっかり秋ですね!

、、、、うん。

もはや結構寒いけども。

まだ秋ですよね?

秋が早すぎるのよ。

そもそも。

なので秋を描きます。

あ、違うや。秋っぽいのです。

前から描きたかったのがあるんですよね。

それを描こうかなっと。

んで、描いたラブがこれです。

おさげ!キャップ!オーバーオール!

これが描きたかったやつ。

もともとバラバラで考えてたんですけど、

どうせだったら一緒にしちゃえ!

と。

キャップとオーバーオールがボーイッシュな感じなのに

おさげ髪が少女感出てて良いんじゃないでしょうか?

で、ちょっと肩出してセクシーさも表しつつ。

完全に趣味丸出しですがw

おさげとか塗るの大変そうだけども

がんばって仕上げます。

完成~。

おさげの塗りまあまあ上手くいったんじゃないの?

ちょっと気になるところもあるけれど、

顔が可愛く描けたからいっかな!

秋っぽさは背景の夕焼けでそれっぽさを出してます。

 

次もまだもうちょい秋を描いていきたいですね。

紅葉とか描いてないし。

それでは、今回はこの辺で。