ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

厚塗りに挑戦します!

ちょっとお久しぶりですね。

忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。

まぁ、そいうこともあるよね。

てなわけで、お絵描きです。

今回は厚塗りに挑戦!

噂によると終わりのない塗り方らしい。

なんか怖いな。

まあいいか。


とりあえずラフ~

ラフはいつも通りですね。

あ、テーマ言ってなかった。

今回のテーマは

「自己肯定感マシマシ店長」

ですw

自己肯定感ってなんだ?

となったときに思ったのが

ここは色っぽさだろ!

ってなったので色っぽさを表現していきたい。

やっぱり表情と手の動きが大事なんじゃないかな?

特に手が大事!

髪を触るか、頬杖をつくか悩んだんですが

口に持ってきました。

なかなか色っぽいかな。

そしてここからが本番です。

厚塗りします。

はい!完成~!

メチャクチャ時間かかりました。

ええ、噂通りに終わりのない塗り方でしたね。

自分が満足するまで塗る感じなんですね。

もういいかってならないと永遠に塗れる

恐ろしい、、、

でもスゴイ楽しかった!

厚塗りどうですかね?

いつものアニメ塗りよりやっぱり雰囲気が違いますね。

大人っぽい印象が強くなってる気がする。

せっかくなので瞳の塗り方も変えています。

初めてのにしたは結構上手く塗れたんじゃないですか?

割と個人的に満足ですよ。

時間がある時じゃないと出来ないけど

またやりたいな。

といういことで、厚塗り初挑戦でした。

 

次はGWだからもう少し早く更新出来るんじゃないかな?

GWいっぱい描くじぇ!