ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

喜怒哀楽の「怒」

今回のテーマは「怒」です。

店長怒ります!おこ店長です!

なんか丁度いい?タイミングで店長が怒るような出来事がありまして

YouTubeにサブ垢で登録しますと

サブ垢登録者は時間が経つと解除されるみたいで

なんだか20人くらい減っていたとw

描いてる最中にこのサブ垢事件が起きました。

タイミングがミラクルでしたね。

 

ってことでおこ店長のラフ+線画です。

なんだかちょっとマンガちっくな感じになったなぁ。

別に意識してないのに。

やっぱりふき出しのせいですかね?

表情の表現的にはマンガっぽいのかも。

それなら色塗りはアニメ塗りにしようかな。

ギャグアニメっぽいw

あえてハイライトほとんど入れてません。

目もハイライト少なめで怒ってる感を出しているんですけど

どうですかね?

まあ、激おこではなくムッとした感じですかね。

綺麗にまとまったんじゃないかなぁ。

個人的には結構お気に入りです。

こういうギャグよりの表情もいいですよね。

描いてて楽しい。

 

次は何描こうかな。

まだ描いてない表情にしたいですね。

表情、表現がたくさんあって悩んじゃう。