ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

初めての歌みた!

タイトルにある通り推しのVtuberが初の歌みたを投稿しました!

パチパチパチパチ。

それを記念いたしまして

その歌みたのファンアートを描きたいと思います。

ってもう描いた後なんですけどねw

曲は「愛して愛して愛して」です。

まずは普通に。

塗り方はちょっと厚塗りっぽくしつつ。

絵柄は元のMVに寄せて描きました。

このあと加工致します。

歌のイメージがちょいと暗くて重くて怖いイメージなので

その雰囲気に合うように。

完成です!

色調を変えるだけでだいぶ雰囲気が出ますねぇ。

瞳と口と爪の色を付けているのがポイントです。

あと周りの文字がよく見ると書体変えているって所も地味にポイントだったり。

なかなかイイ感じに曲に合った絵になったんじゃない?

いつもと違う感じで描けて楽しかった!

 

と、まあ描いてみたんですが

残念なことにこの歌みた

本人が気に入らないらしく今見られませんw

公開をメンバー限定に変更しています。

本当は動画消すつもりだったみたいなんですが、みんなで止めて

なんとかメン限にしてもらうというねw

まったく危ないところだったじぇ。