ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

推しを泣かせよう

不穏なタイトルですが、違うんです。

推しを泣かせて楽しもうとかそういうS的な話ではなくて

推しのVチューバーの萌水団店長が失恋ソングで

疑似的失恋気分になるのが好きなんです!

それなら失恋した絵を描こうかなって。

・・・・ん?

推しを泣かせて楽しむはの間違ってない?w

まあ、いいじゃないか。

要は推しの泣いてるところが描きたいのよw

っつうわけでラフなんですけど

構図が2つ思いつきまして

それがこれです。

うつむいてるのと見上げて涙をこらえるのの2つです。

どっちにしようかって悩んだんですけど

偶然にも連続したような構図になったので

それならせっかくなので

ってことで今回は2つ描きます。

それで出来たのがこれですね。

涙とか水滴の表現は楽しかったんですけど

急遽2つ描くってなって

一気に仕上げたので塗りが雑になってますね。

いや、分けてやればいいじゃん。

って思われるかもしれないのですが

一度筆を止めちゃうと次にやる気になるまで時間がかかる時があるから

それならモチベーション保ってるうちにやり切りたかったんですよ。

まあ、結果雑になっちゃうっていうねw

まあまあ。

失恋の雰囲気は出てるし

目的の推しを泣かせることも出来たからいいかなって。

次は何描こうってなったときに

「喜怒哀楽」の「怒」やってなくない?

ってなったので次は店長には怒ってもらいます!

泣いたり怒ったり大変だw