ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

今回は初めての二人構図

今回は初めて推しの萌水団店長以外を描きました。

しかも二人構図。

当然のことながら2倍以上の時間がががが。

そして今回はちょっとラフとかは無しです。

なぜかというと、

二人いるから重なってぐちゃぐちゃになっちゃったから

汚いので載せるのやめますw

というわけで

いきなり完成品

銀さんですw

なぜ銀魂の銀さんかというと

推しの萌水団店長が銀さん推しだからw

初めての2次創作でもある

ということですね。

さすがに銀さんはほぼ模写です。

いきなり描けません!

自由に描くには店長と同じぐらいの練習がいるんよ。

ちょっと店長抱きつくの勢いつき過ぎたかな?

まあ、さっちゃんっぽいからいいかw

好きが限界突破してる感じが出てるし。

表情はちょっと泣いてても良かったかも?

銀さんは耳をもっとちゃんと描けば良かった。

まあ、これも初めてってことで。

 

これ店長に見せたらメチャクチャ喜んでくれました。

大変だったけど描いて良かったじぇ。

喜んでもらえるとモチベーション上がりますね。

まあ、大変なんで当分描かないけどw

 

次はどうしよっかなぁ。

また新しいことに挑戦したいな。