ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

クリスマスなんて!!絵を描いてクリスマス気分を満喫だ!!! #クリスマス #絵描き

メリークリスマス!

いやー、もうクリスマスになってしまいましたね。

なんなら日記書いてるのが夕方だからもうすぐ終わるまであるw

皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしょうか。

私?私は仕事です。

だって平日の年の瀬だもの!

でも、絵は描いた!

クリスマスの絵を描くことによってクリスマスの気分を味わうと共に寂しさを紛らわすのです!!!

つーことでラフです!!

薄着の部屋着サンタだ!

頭の帽子以外はサンタ要素なしw

プレゼント待ってる側だからね。

うん。

にしも薄着だなw

暖房付けすぎかな?

・・・・

肩とおへそを描きたかったとかじゃないよ?

 

さ、塗ろう塗ろう。

完成ー。

寒そうw

薄着すぎんか?

まあ、部屋の中だし?

暖房ガンガンなんよ。知らんけど。

 

目線はこっちに変えました。

あと、ちょっと輪郭が丸くなって幼さが強くなってしまいましたね。

童顔ですらりとしたスタイルになっちまった。

身体とのアンバランスががががが

やっぱりバランス難しいなぁ。

最近足が見えるところまで描いてなかったからな。

あと、背景は描く時間がなかったので

AI出力です。

初めて使いました。

無料のやつだからなのか思うようには出ませんね。

何回もやり直しました。

それでも自分で描くよりかは断然速いという。

うーむう。

まあ、良し悪しよな。

楽しいっちゃあ、楽しいけどね。

さて、今回はクリパ店長でしたが

次はどうしますかね。

描きたいものが多すぎて決まってません。

でも、そろそろ冬休みなので描く時間は増やせる

はず!