ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

まだ描き足りないよ!水着がさぁ!!

ってことでまた水着描きます。

今度は別のVtuberですね。

お名前は「菓眠(かみん)ミトア」さんです。

ご自身でVの身体を作った完全セルフ受肉ってやつです。

すごいですねー。

イラスト描くだけでも大変なのに

さらにlive2Dで動きまでやらなきゃいけないんだから。

自分はイラストだけで精一杯。

そんな菓眠ミトアさんを描きたいと思います。

水着で。

でわ。ラフから

ショートカットツインテールです。

そしてラフだとわかりずらいんですが、スク水です。

趣味全開です。

スク水ってなんでこんなに描きたくなるんでしょうか?

不思議ですね。

スク水の魅力は永遠の謎。

体操服もいいけどね!

っと

癖の話はいいんですよ。

次~

完成でーす。

やっぱり夏と言えば海、海と言えば水着

水着と言えば日焼けですよねっ!

日焼けあと

いいですねぇ。

活発さとセクシーさが同居してますよね。

うんうん。

、、、、、

なんか今日ちょっと気持ち悪いですかね?

ま、いっか。

夏だし?

というわで今回は癖全開の

スク水日焼けあと」

でした。

次はカッコいいの描きたいなぁ。