ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

急に寒いので冬っぽい絵、描きます。

どうも、こんにちは。

急にホントに急に寒くなってしまった。

完全に冬ですね。

徐々に寒くなってくれまんせかね?地球さん。

 

寒いなら寒いなりの楽しみ方っていうのがあるのです。

冬っぽい絵を描くのです。

ラフです。

ちょっと清書したラフですね。

最初のラフが見づらかったので。

冬っぽいって言ったらもうマフラーは必須ですよ。

で、照れ顔ね。これも必須。

異論は認めません。

照れ顔は至高なのです!

しかも困り照れ顔なのです!

良いよね。うんうん。

それじゃあ、塗っていきますかね。

どーん!完成ー!!

うん。可愛い。

困りつつ照れてる顔ってば可愛いですなぁ。

ここにセリフを付けます。

最近セリフを付けるのにハマってるので。

はい。ツンデレ困り照れ顔です。

属性と癖モリモリですねw

いったい何を言われたのやら。

無自覚系たらし主人公君に違いない!

なかなかに可愛い顔面が描けなのではないでしょうか。

個人的に割と気に入ってる顔ですね。

マフラーがあるだけで一気に「冬」って感じになって

やっぱりアイテムってば大事なんだなぁ…。

アイテム苦手なんだけど頑張って描いていくかぁ。

 

まだまだこれからが冬本番なので

次も冬をテーマに描いてきます。

それでは、また。