ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

もうすっかり秋ですね

なんだか急に秋めいてきましたね。

ついこの間まではあんなに暑かったのに

もう朝晩は長袖じゃないと寒くてダメです。

 

ってことで、秋っぽいやつが描きたい!

秋と言えばスポーツの秋?読書の秋?食欲の秋?

色々あると思いますが

やっぱり読書の秋ですかね。

読書っていうかなんか知的な感じが描きたい。

そんなこんなで描いたラフがこちら

知的といえばメガネですよ!

メガネ女子っていいですよねっ!!

元からのメガネ女子もいいけど、

普段はしないのに偶にかけるメガネもいい!!!

なんか無駄に熱くなってしまったぜ。

まあ、メガネ女子最高ってことですよ。

こっから塗りに入るんですけど

ラフの段階だとまだあまり秋っぽさがないので

塗りで表現していきたい所存であります。

つーわけで塗り塗り

服の色とチェック柄の帽子でなんとか秋っぽくなったんじゃない?

知的な感じも出てるかな?

うーん

なんか図書館で勉強の邪魔してるようにも見えるなw

ま、可愛いからいっか。

一応ね、店長の服を変えてもいいってご本人に許可をもらったのでね。

私服バージョンの絵を描いてみました。

次に私服描く時はもっと秋っぽい服にしようかな。

それとももう冬服か?

私服OKだと幅が広がりますなぁ。

センスも問われるけども。

もっと店長に色んな服を着せちゃうんだじぇ!