ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

うなじが見たい

というわけでうなじを描きますw

いや、推しのうなじが見たいんです!

なにが「いや」なのか分からないけども。

見ることが出来ないなら自分で描くしかないじゃない。

なので描きます。

自分の欲望100%です。

でも、あれでしょ?

うなじってみんな好きでしょ?

そんなこんなで

うなじのラフです。

うなじの送毛?

っていうのかな?

良いよね!

なんかわかんないけど良い。

説明は出来ないし不要!

次は色付けちゃうよ。

なんか下地の色だけでもいい感じだな。

これはこれで良い雰囲気出てる。

なんだろ?肌の白さが際立ってるのかな?

あと柔らかい感じ。

さて、ここから影とハイライト入れていきまする。

ちょっとメルヘンチックな加工も入れて完成~!

結構可愛くなったんじゃない?

うなじも良い感じだし。

加工はハーフトーンって言うんだっけ?

このドットがいっぱいのやつ。

これ初めてやったけど可愛くて良き。

完全に思い付きの自分の欲望で描いてけど

かなり満足しました。

 

次はどうしよっかなぁ。