ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

梅雨になるからこそ逆に青空

梅雨ですねぇ。

雨ですねぇ。

だからってね、雨の絵は描きません。

ジメジメしちゃうからね。せめて絵はカラッとしたいじゃないか。

ってわけで青空の萌水団店長描きます!

まずは店長のラフ~

なんか良くある構図になっちまった。

しかもカッコ良くしようと思ったのに

どう見ても可愛いくなっちまう。

まあ、店長可愛いから仕方ないか!

久しぶりにスカートまで描いたらムズい。

なんだこの段差のスカートは。

可愛いけども!可愛いけどもさ!

描くとなったら難しいのよ、、、。

よし。

塗っていきます。

はい。逆光~。

逆光って映えるよね。

なんでか知らんけど。

久しぶりに2影まで入れました。

逆光でアニメ塗りの1影だけだと薄っぺらい感じになっちゃったので。

塗ったらちょっと幼さが控えめになったような。

可愛さは上がったけどね。

当初思ってたカッコ良さは微塵もありません。

可愛いは正義。

だから良し!

ここから本題の青空です。

タイトル回収です。

メルヘンチックだ。

わたあめみたいな雲になったw

可愛さをさらに上げてしまったな。

爽やかさも出てるか。

梅雨なんか関係ない!知らん!

って感じですね。

ちょっと雲大きすぎたかな?

まあいっか。これはこれで。

 

今回は時間があって早めに描けたので

次も早めに上げたいところですね。

がんばるぞっと。