ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

まだまだ夏ですね

こんばんは。

またちょっとだけお久しぶりです。

今回は「あざとい」をテーマに描きたいと思います。

あざといって現実だと嫌われやすいけど絵だと可愛いよね。

あざといってポーズなのか表情なのかそれとも両方あっての「あざとい」なのか。

難しいですがとりあえずラフを描きます。

あれ?

これは「あざとい」というか「ギャル」じゃない?

しかも生意気なやつ。

なぜ?こんな表情になってしまったんだ?

店長本人のキャラがあざといを許さないのか?

ぐぬぬ

いや、これはこれで可愛いんだけどさ。

テーマには沿ってないんだよなぁ。

まあ

とりあえず完成させてみますか。

もしかしたらここからあざとくなるかもしれないし。

うんうん。

はい。

生意気ギャル萌水団(もえみ  だん)店長ですw

「ざぁこ ざぁこ」

って言ってそうなギャルです。

わかってだけど無理でしたね。

あざとくはなりませんでした。

可愛いし店長っぽいからいいんだけどね。

今回はいつものジャージメイド服ではなく

半袖シャツでちょっと学生っぽい感じにしました。

高校生のときはこんな感じだったんじゃないかなぁ。

無駄にスキンシップ多くて密かに男子にモテてそう。

罪作りですわ。

 

今回はテーマ通りにはいかなかったけども

可愛いから良し!

可愛いは正義!

次はまたいつもと違う感じの萌水団(もえみ  だん)店長を描きたいですね。