ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

別のVを描く

今回は初めて推しの萌水団店長ではなく

他の個人Vtuberの「白田おこめ」ちゃんを描きます。

ショートで大人っぽいVです。

なんで白田おこめちゃんを描いてみようかと思ったかって?

ショートカットヘアが描きたかったからw

もちろん応援もしています。

初のショートカットです。

ってなわけでラフはこんな感じ

あれ?

すごいイケメンになっちゃったw

いや、確かにイケメン女子だけども

ちょっとイケメン過ぎるな。コレ。

軌道修正できるかな?

線画に起こして塗りながら修正していこう!

いけるといいな!

うん。イケメンだw

というか出来る女感が凄いな。

イケメンを脱するために裸にしたのに

あんまり意味なかった。

安易過ぎる対策w

その結果出来る女感が増すっていうね。

おこめちゃん結構ポンなのになぁ。

これは解釈違いですわw

仕方ない、こうなったらより出来る女にしてやろう。

メガネかけさせたったわ。

これはもう出来る女ですわ。

っていうかメガネ初めて描いてみたけど

難しくないです?

質感が全然表現出来ない、、、。

そもそも金属とかプラスチックとか

そういう小物を描かないから

まったく経験値が無いことに気が付きました。

まだまだ精進が足りない。

まあ、ショートカットヘアは新鮮で楽しかった。

ショートも良いものですね。

 

次はまた萌水団店長に戻ります。

何を描くかは決めてませんが。

でわ、また。