ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっとね、忙しくて中々更新出来ませんでした。

申し訳ありません(._.)

絵は描いてたんですけどねぇ。

ブログの更新まで手が届かなくって。

ホントすいません。

 

とまぁ、謝るのはここまで。

絵のブログなので絵の話をしよう。

今回はねぇ、カッコイイ店長を描こう思いまして。

今までで一番カッコいいのを描いてやろうと。

で、カッコいいとはなんぞや?

ってなったときに、やっぱり推しのカッコいい所は歌ってるところかな。

でも歌ってるのは一回描いたから違う感じにしよう。

ってな訳で悩んで描いたラフがこれです。

ギタリスト店長です!

ギターはちょっとだけ弾ける

らしい。

でもホントにちょっとだけみたいなので配信で披露することは無いw

なので完全妄想の店長となっております。

いやー、やっぱりギターはカッコいい!

というかギターに限らず楽器はカッコいいですよね。

そして顔はちょっとドヤ顔w

なかなかいい感じのラフなんじゃないです?

あとは塗り方次第

では、塗って行きますか。

完成です。

カッコいいですかね?

いや、ポーズはカッコいいと思うんですよ。

なんか顔が可愛くない?

可愛すぎませんかw

もうどうしても可愛くはなっちゃうんだなぁ。

仕方ないよね。店長超絶可愛いから。

あ!

そうそう!

推し活とか言いつつ推しのチャンネルとか紹介してないことに気が付きましてw

今更ね(;^ω^)

ここにリンク貼らせて頂きます。

Tencho Ch. 萌水 団 - YouTube

普段は可愛いおしゃべりと歌ったときのギャップが魅力です。

気になった方は見に行って頂けると嬉しいです。

 

毎回宣伝するとうっとおしいかもしれないので

まあ、しませんけど

たまには宣伝もさせてくださいね。

 

ではまた。次回はもう少し早く更新したいと思います。