ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

クロッキーということ。

全身の練習をします。

いわゆるクロッキーとかいうやつで。

なんかスゲー出来るやつみたいでカッコイイよねクロッキー

いきなりちゃんと描くと挫折しちゃうかもしれないので

簡単クロッキーに挑戦。

なにこれ楽しい!

楽しすぎて調子乗って一日中描いてしまった、、、。

なんかアクションラインというやつが大事らしい。

全体的にどういう動きをしているのか単純化して捉えるということのようです。

簡単クロッキーなので、ほぼ棒人間で最初は膝まで

で、最後のほうは肉付けして足先まで描きました。

これは確実に描き慣れてきていますな。

自分でもわかるレベルで。

次ももう少しクロッキーやろうかな。

なんせ楽しいからね。