ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

ブログを始めた途端に

まさかの仕事が撃滅忙しくなって1週間空いてしまった、、、。

というわけで1週間ぶりのお絵描きです。

今回は描き方を変えてみました。

なんていうの?下書き?ラフ?

かっこいいからラフって言おう。

形から入るタイプなので。

で、下書き、じゃないやラフっぽくシャシャシャっと何度も線を重ねて描いてみました。

線の情報量が多いからこの前よりかはマシに見えるような?

このあと下書きじゃなくてラフの上から綺麗な線を描くらしい。

というか綺麗な線が描けないから下、じゃなくラフになってるっていうのに。

結局のところ線をいっぱい描いて練習しろってことですね。