ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

2回目の色塗り

今回も色塗りの完成までやりました。

そしてまたしてもバストアップ。

いやでも、手まで描いたから。

前回より成長してるはず。

ってことで線画と完成です。

ラフは誤って消してしまったので、、、

うさぎ年なのでホワイトブリムの代わりにうさ耳カチューシャです。

安易w

そして一度挫折した正面です。

なるべく左右対称にしようとしてたら滅茶苦茶時間かかった。

これ線画と完成は縦じゃなくて横に並べたほうが見やすかったかな?

 

今回、線の太さを意識して描いてみました。

周りは縁取りみたく太く、中は細く

ってやるといい感じになるらしいです。

どうでしょうか?

線画少しはマシになったのでは?

色塗り?

色塗りはアレですよ。

影がね。

やっぱり難しい。

特に髪の毛。立体感が出ません。

あと、影の色がおかしいかも。

瞳は目を引く箇所らしいので結構頑張ったけど、逆に瞳だけ気合入れすぎてるような。

あ、

今気が付いた。「店長」の「店」の文字が小さいw

一度上げる前に引いて確認しないとダメですね。

 

今後も絵が完成したら日記上げるようにします。

なので結構時間がかかるかも。

休みの日しか描けないので。

次回は遂に全身の構図で完成まで挑戦!です。