ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

練習

とりあえず顔はちゃんと描けるようになりたいよね。

ってわけで今日は顔の練習です。

描き方動画やらを見ながら描いてみたのがコレです。

最初の基本ベースは男の顔を描いてから女性っぽくしていくらしい。

なので最初のは男の顔。

なんかアメコミっぽい?

というか男はほとんど描いたことないから違和感が半端ないったら。

だもんですぐ女の子の顔を描きました。

男の顔は描いててもあまり楽しくないなぁ。

漫画のキャラとか描いたらまた違うんかね?

まあいいか、そもそも目的はファンアートだしね。

今回で線を描くのちょっと慣れてきたかも。やっぱりたくさん描くのがいいんですね。

同じの描いてたら飽きちゃうし、次は全体図にでも挑戦してみますかね。