ai_ueo’s blog

推し活ファンアート始めました。

今度は小物も添えて

休みなので描きました。

今回はタイトル通り小物も描いてます。

やっぱり難しい。

とりあえずまたラフから線画まで

そうです。

小物とはマイクです。

描く前は簡単だと思ったのですが

いざ描いてみたら

あれ?これジャイアントコーンじゃね?

とw

いやいやいや、色が付いてないからでしょ。

塗ったらちゃんとマイクになるって

ってことで完成品

まあ、ジャイアントコーンには見えなくなったかな?

でもマイクの質感難しくないです?

いきなり金属的な物は難易度が高かったか?

そして初めての逆行です!

ちがう!ちがう!そっちじゃない。

逆光です!

なんかライブっぽさを出すには逆光かなと。

ちょっとカッコ良く見える。

気がする。

ライティングで誤魔化してる感もあるような?

でもまあ、

めっちゃシャウトしてる感じの表情になったから

今回は割と満足ですね。

歌ってます!ってな感じで。

あ、推しのVtuber萌水団店長は歌がすごい上手いので

この構図になりました。

先に説明しておくべきやつでしたねw

興味のある方はプロフィールに貼ってあったと思うので

そこから飛んで見てみては

いや聞いてみては、か

いかがでしょうか。

とたまには宣伝してみる。